部活動のお知らせ

第51回大人のボードゲーム部部活動
【日時】7月8日(金)19:00〜翌6:00頃まで
【場所】大国町部室

予定していた艦隊戦が、Carrol大提督の都合により難しいとのことなので通常部活動になります。
名古屋FGFやボドゲフリマでの戦利品でだらだらやります。


ここで部活告知するのは久しぶりなので注意書き

・大人のボードゲーム部はオープン会じゃありません。
わしが気持ちよく遊ぶためだけの私的な集まりです。
面倒くさいトラブルを持ち込むような人は排除します。

・部内恋愛禁止(許可証があれば可)

・調理、飲食、漫画、テレビゲーム、クイズ、ダンス、プロレス等、やりたいことがあればよっぽど危険なことじゃない限りOK

ボードゲーム初心者はお断りします。
わしが気を遣うのがしんどいのと、内輪の話も多いし、なによりボードゲームで遊ばない時もあるので。
まともなゲーム会に行ってボードゲームを楽しんでください。

・自作ゲームのテストプレイOK
ただし、怖い赤ペン先生が色々居るので心折られても平気な方。


色々書いたけど、わしが楽しく過ごせたら何やってもいいです。