2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ボードゲームBARダイスに行ってきた

2015年9月大阪の繁華街の心斎橋にオープンしたボードゲームに特化したBARに行ってきました。オープンしてから興味はあったんじゃけど、田舎者じゃけえ大都会の夜の繁華街なんか怖くて足が遠のいていました。 今回は交流のある富山のボードゲーム好きなカレー…

ボードゲーム子育て広場inひがっちゲームズ

【日時】3月19日(土)13:00〜17:00 【場所】ひがっちゲームズ今年に入って2回目のボ育て広場です。 去年は忙しくて全然出来なかったから今年はいいペースだ。土曜の日中は大人のボードゲーム部の部室が使えないので、今回は初めてボードゲーム、ミニチュア…

似顔絵探偵が漫画化!?

わしが大好きな漫画『アンの世界地図』最新4巻の発売記念キャンペーン?で、⬇のコマの中に描いてあるボードゲームの種類を全部正解出来たら好きなボードゲームのレビュー漫画を描いて頂けるっていう何とも楽しみな企画に半ばノリ、半ば本気で挑戦しました。 …

第48回大人のボードゲーム部 部活動報告

【日時】3月4日(金)20:30〜翌5:30 【場所】大国町部室 【参加部員】 まえだ しんさん フさん わとさん よーすけさん たなやんさん うにちゃん くまごろさん 【ハヤブサ死去】 ボードゲームとは一切関係ないんじゃけど、3月3日にわしが尊敬するプロレスラー…