スタンプグラフィティ第2版

2014ゲームマーケット大阪で速攻売り切れた、ちゃがちゃがゲームズのコミュニケーションお絵かきゲーム「スタンプグラフィティ(スタグラ)」が、第2版になって帰ってきた!
ゲームマーケット2014秋にて販売予定!

追加カードや新しいお絵かきボードなど、初版よりグレードアップしての登場に少し歯ぎしりしたりするけど、初版購入者への配慮もちゃんとしてあって好感触♡
【追加カード】

ボタンとビームは使い勝手良さそう!にんげんはそのまんまじゃけど、1回しか使えない上に形が決まってるので使いどころを考えるのが楽しそう。

【新ボード】


あきらかにカッコ良くなってる〜!


今回は予約数に応じて特典が増えていくという【ストレッチゴール】という面白い試みもされているので、前回買えなかった人は乗るしかない!このビッグウェーブに!
↓【ストレッチゴール】の詳細は以下↓

さらに増えるスタンプカード!
 総予約個数が増えるにつれて、通常版に同梱されるスタンプカード(開始時点では36枚)がどんどん増えていく「ストレッチゴール」を実施します。ここで増えるカードは、早期予約者様以外の方も、会場で通常に購入することで受け取ることができます。つまり、早期予約者様は、前述の「早期予約者様特典」の追加カードに加えてさらにたくさんのスタンプカードを受け取ることができるわけです。
 

【ストレッチゴール】
Lv1. 総予約個数5個: カード+1枚 【達成】
Lv2. 総予約個数10個: カード+1枚 【達成】
Lv3. 総予約個数15個: カード+1枚 【達成】
Lv4. 総予約個数20個: カード+1枚 【達成】
Lv5. 総予約個数30個: カード+1枚(&早期予約限定カード+1枚)【達成】
Lv6. 総予約個数40個: カード+1枚 【達成】
Lv7. 総予約個数50個: カード+1枚 【達成】
Lv8. 総予約個数60個: カード+1枚(&早期予約限定カード+1枚)
例)もし、総予約個数が35個だった場合、通常版のスタンプカード同梱数は初期の36枚+追加5枚=合計41枚になり、早期予約者様にはスタンプグラフィティ1個毎に初期の1枚+追加1枚=合計2枚の限定カード(41+2=43枚のスタンプカード!)がプレゼントされます。

【ご予約はこちらまで→うずまきスイッチホーム


「スタンプグラフィティ、みんなで予約すれば怖くない」