部活動のお知らせ

今週4月18日(金)21:00〜翌6:00くらいまで、大人のボードゲーム部、夜の部活動(夜活)を行います。

個人的な都合により3ヶ月ほど休止してましたが、このままだと積みゲーが増えて収集つかなくなりそうなので夜の時間帯で復活します。

夜なので集まれる部員は多くないと思いますが、土曜日休みの方は暇つぶしに来てください。

うちの部活動はクローズドな会ですが、部室の収容人数は15人くらいなら問題ないので、Twitterで知り合いになった方達で暇な方がいらしたら是非遊びに来てください。
新規で部活道に来てくれた方は、強制的に大人のボードゲーム部の部員となります。
希望があれば、お好きなゲームの箱絵と貴方の写真を合成した名刺をお作りいたします。嫌がらせのように。

部長のわしの名刺(エルグランデ)

部員のかすみんの名刺(アクワイア初版)

【練習予定ゲーム】

インペリアル
キューバ
カルカソンヌ・ザ・シティー
すきもの
フィヨルド
シェフィ