わとさんの積みゲー崩し夜桜会に行ってきた!

【日時】4月11日(土)18:00〜22:00
【場所】中大江公園
【参加者】
まえだ・・・わとさんの代わりに急遽幹事代行
わとさん・・・積みゲー女王、主役は遅れて登場する(1時間半)
TTBさん・・・総指揮
なかぴょんさん・・・新婚、ボードゲーム買い過ぎ
たまきさん・・・きなこさん触り放題その1
折紙将軍さん・・・料理担当、女子力高し
かえるさん・・・手作りボードゲーム制作チーム「たなごころ」の半身
おーすぎさん・・・常に女子に囲まれる
アクセルさん・・・ボードゲーマー(情報不足ですみません)
おすぎさん・・・オスギーズ総合プロデューサー
オスギーズのお二人・・・今売り出し中のボードゲーマー女子ユニット
fuyuさん・・・孤高のボードゲーマー
バビルの塔主さん・・・カレー屋「バビルの塔」の主、アメリカンプロレス好き
バビルのお客さん・・・(情報不足ですみません)
ころさん・・・能登ごいた保存会
かのきちさん・・・滑狼(でもボードゲームもやりたい)
とりすたんさん・・・パパゲーマー、息子がイケメン
ひめかさん・・・ミキティと双璧を成すカルカソンヌ女王
きなこさん・・・たまきさんと七瀬さんに触られる役
七瀬さん・・・きなこさん触り放題その2
風来の道化師さん・・・ハイテンションゲーマー
くまごろさん・・・広島東洋カープLOVE
マルちゃんさん・・・ゼロワンカレー、インド帰り?
ワッツさん・・・ワッツマフィン
あきたけさん・・・ガチボードゲーマー、神出鬼没
Bさん・・・ガチボードゲーマー、傷心気味


うーん、覚えてるだけでもこんなにいっぱい来てた。
漏れてる人、間違ってる人がいたらすみません。

知り合いのボードゲーマー集めて花見しようということで、わとさんがTwitterでゆるく募集したのが今週頭だったかな?
当日何人来るかもわからなくて、主催のわとさんは仕事が19:00終わりなのに、なぜか18:00から始めることになって、何故かわしが幹事代行することになって大丈夫かこれ?とか思ったけど、とりあえず仕事終わりにブルーシート抱えて中大江公園に到着。
最初はわしとなかぴょんとたまきさんとTTBさんと将軍さんくらいしかいなくて、わとさん来る前に寒くなったらDDTに避難しようって話してたのに次から次へと参加者が集まって来て、最終的に30人くらいになって22:00まで宴会騒ぎ。

ボードゲーマーだけじゃなくてカレー屋さんも来て、初めて会う人もいてて、ほんとに賑やかで楽しかった。

最初はどうなることやらと思ったけど、これだけ人が集まって無事に終了出来たのは、積みゲー女王のわとさんの人徳とTTB御大の仕切り能力の高さ故じゃね。

参加者の皆様、お疲れ様でした。