2014年1月購入ゲームリスト

明日はもう2月!

おかしいな、つい先週くらいに正月だったような気がするのに。

これはどこかの神父が時を加速させるスタンドを発動させたに違いない。


2013年はゲーム買いすぎな一年だったけえ、今年は控えめにしようと思ったスタートの月。
あんまり買った記憶がないけど、一応リストにまとめとこう。

「カイロ」
「エヴォ旧版」
プラトーX」
「ウォンテッド」
「パレンケ」←頂き物
「123で見つけてね」
「フェットナップ」
「ヤギの愛」
ゲシェンク
「クラウン」
「虹色のヘビ」
「手探りゲーム」
「脱税天国」

・・・あれ?こんなに買ったっけな?

ヤフオクで5個と、童で5個と、お店で買ったのが2個と、DDTの大会の賞品が1個で、13個で合ってるわ。

うーん、まずいな。このペースでいくと今年も楽に100個は超えそう。

ほんとに控えめにせんと積みゲーが増えて、どこかのDDTの常連さんみたいになってしまう。

とりあえず積みゲーを消化せにゃいけん!


今年の目標

積みゲーを増やさない!」