DDTへ行ってきた11/29

堺筋本町駅近くにある田中鍼灸整骨院で体ほぐしてもらった後に、今月頭のオープン以来となるDDTへ足を運ぶ。

以前行ったときはオープン初日で作務衣で広島弁だったけえ覚えてくれとるかな〜と淡い期待をして挨拶する。じゃけど、今日は仕事着のジーンズにジャケットと風邪予防の方のマスク姿だったけえ、店長のちむさんにわかってもらえず少し悲しい。(マスクを外すと思い出してくれた。ヤッターヽ(*゚ω゚)ノ)

思い出してくれたのが嬉しかったけえ、大人のボードゲーム部ぶちょー名刺をプレゼント。したら、早速他のお客さんに見せびらかしてた。さらに店の壁にディスプレイしてあるババンクの箱の横に張り付けようとしたり。
この人の行動は子供みたいで見ていてカワイイな〜っとおっさんの心境になる。


ほんで、今日DDTへ来た目的じゃけど、巷やツイッターで話題の羊を増やしたり減らしたり数えたりする、お一人用専用カードゲームが入荷したと情報が入ったけえ行ってみたら、

「売り切れました〜♪」

無念、圧倒的無念。わしより先に買ったやつが憎い!
プレイスペースで他のお客さんがみんなで楽しそうに遊んでる横で、1人羊と戯れようと思ってたのに。

しょーがないけえ、また今度よっしーに貸してもらおう。


あー、わしも羊増やしたり減らしたり数えたり食べたりしたいのぉー。