バベルのコマを作る!

我が家の二人用傑作ゲームのバベルなんじゃけど、すごろく屋でコマ欠品で格安で買ったので最初からプレイヤーコマが1個しか無い状態だったんよ。

まあ、遊ぶだけならコマがあっても無くても全く問題はないんじゃけど、その貴重な1個が先日うちの愛犬の「みかん」(スタンド使い)にスタンド攻撃を受けて


こんな状態に↓


さすがにこんなボロボロの状態じゃ雰囲気台無しじゃけえ、コマを自作することにする。
知り合いが「ごいた駒」自作してたりゲームマーケットに同人ゲームを出品してたりして最近、自作が流行ってるみたいじゃけえ、わしも職人の端くれとしてやるしかないじゃろ!


ということで、たまたまうちにあった不思議素材でちょちょいと・・・出来た!

並べてみると1.2倍くらい大きくて強そう!

オリジナルコマが「これが若さか・・・」と言わんばかりの存在感。
もう1つ作って色塗らにゃいけんけど。


たまにはモノ作りするのも楽しいのぉ。