葉桜花見ボードゲーム会

パンダボードゲーム部との花見ボードゲーム会が、会場の時間の都合で花見には少し遅い時期に変更になりました。

4月29日(月)昭和の日
時間:12:00〜22:00(公民館は12:30〜)
場所:夙川公民館
最寄駅:JRさくら夙川駅or阪急夙川駅

当日は桜の季節を少し過ぎてると思うので、公民館までの道中葉桜を見るくらいになると思います。
もし桜が残っていて暖かかったら、少し外で宴会してもいいかも。

去年と同じく公民館の和室を押さえているので、いっぱいボードゲームやりましょう。

今年はパンダ院長もウチも子供を連れて行くので、最後までは居ないと思いますが、盛り上がっていたら時間の許す限り遊んでください。

※飲食について・・・軽食程度ならOKじゃけど、お酒はNGかもということです。