大いなる文明の曙/メガ シヴィライゼーション会

「大いなる文明の曙」は、最後の氷河期の直後から新たな時代の幕開けである鉄器時代の終わりまでのおよそ8,000 年にわたる古代文明の進歩の歴史を舞台にした、5 〜 18 人のプレイヤーが技術を争うゲームです。各プレイヤーは自身の文明を率い、地中海からインド洋に至るマップボード上で、己の文化を拡大することを目指します。※ホビージャパン様の説明を抜粋


人数によって変わるけど、最大人数18人で遊ぶ場合のマップを全部繋げるとこんな大きさ。※BGGより写真を拝借


こんな規模の大きな素敵ゲームを大人数で遊んでみようじゃないか!というゲーム会です。

【日時】5月15日(日)9:00〜最長23:00

【場所】大阪市 浪速区 敷津東3-6-10 2F
もう明後日になっちゃったけど、参加したいぜ!という方はツイッターかコメント欄でお願いします。
長時間ゲームですので、周りの方に気配りが出来て皆で楽しもうという大人の方の参加待ってます(人数いっぱいになったら締め切ります)