第30回 大人のボードゲーム部 部活動報告

【日時】7月18日(日)19:00〜翌日5:00

【場所】カラオケレインボーなんさん通り店

【参加部員】
まえだ
いっちゃそ
ヨースケ
みやの
ふろりく

【練習したゲーム】

イスタンブール

「ワンスアポンアタイム」

「キャントストップ」

「ナビゲーター」

「ザ・ボス」

レジスタンス」

「ラブレター」

「マンマミーア」

ブルームーン

「マスカレイド

「タンブリンダイス」

「カツカレー食ってる場合か!?」

【感想】
今回の部活動は珍しく参加部員が少なかったけど、とても充実した内容だった。
いつもの部室じゃなくて、カラオケレインボーなんさん通り店での部活動だったんじゃけど、まさかこんなに新旧の名作タイトルや話題作を揃えてるとは知らなかった。
見慣れたやつと違って少し変わったコンポーネントだったけど、どれもとても面白くて全員満足のようでした。

料金も安くてドリンクバーの充実ぶりも良さげ。
またみんなで行こう!

10時間カラオケやって喉が潰れた部員の皆様、お疲れ様でした。
これに懲りずにまた付き合ってください。