部活動のお知らせ

ゴールデンウィークが終わって1週間が過ぎ、5月病を発症してる社会人も多いと思います。
しんどかったら会社なんか辞めてもいいんです。
残業代も出ない、休みも取れない、深夜に強盗が入る等々、真面目に働いてる人が馬鹿を見たり自殺に追い込まれるようなブラックな会社だったら、どんどんやめて困らせて社会的に抹殺させましょう。
ただし、家族を抱えてる人は辞めた後のことをしっかり考えてから辞めましょう。
仕事辞めて漫画家になるとか、ミュージシャンになるとか、ボードゲームデザイナーになるとかの夢だけは見ないように気を付けてください。
泣くのは自分だけじゃなく家族ですからね。


さてさて、5月病発症しかけの、わしとか部員のために部活動やりますよ。

【日時】5月23日(金)19:00〜翌朝6:00くらいまで

【場所】大人のボードゲーム部第一部室(調理器具、ベッド×3アリ)


うちの部活動はクローズドな会ですが、部室の収容人数は15人くらいなら問題ないので、Twitterで知り合いになった方達で暇な方がいらしたら是非遊びに来てください。
※新規で部活道に来てくれた方は、強制的に大人のボードゲーム部の部員となります。