大人のボードゲーム部 『掟』

大阪市大国町の某事務所で月1-2回ゆる〜く部活動やってます。
部活動=ボードゲームで遊ぶこと


★部活動は毎月どこかの金曜日夜〜翌朝を基本に、突発的に他の日にやることもあります。

★新入部員の参加は基本的に部員の誰かと知り合いで、他の部員の方を不快にさせない方(大人の付き合いが出来る方)を対象とさせていただきます。
ダメな人の例・・・挨拶が出来ない人、あまりに勝ち負けにこだわる人、他人のプレイに頻繁にいちゃもん付ける人等

★上記のダメな人の例以外の方で
ボードゲームで遊びたいけど、ベテランが集まるサークルなどは苦手な人
ボードゲーム初心者じゃけど、みんなでワイワイ遊びたい人
みたいな方がいたらコメント欄に書き込んでください。
一緒に部活動やりましょう。



大人のボードゲーム部 五条訓

1.ボードゲームを本気で楽しむ
2.会話を楽しみコミュ力を身に付ける
3.わかりやすいルール説明を心がける
4.ルールを理解する理解力を身につける
5.ボードゲームの楽しさを身近な人に伝える

皆で楽しむのが一番です。



★管理者 「大人のボードゲーム部」 部長 まえだ