2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4/8(日)お花見ボードゲーム会

いよいよ近づいてきました、大人のボードゲーム部×パンダ整体院ボードゲーム部 交流お花見ボードゲーム会「花より団子よりボードゲーム」の詳細が決まりましたので報告させていただきます。★集合場所 JRさくら夙川駅 改札前 ★時間 12:00 ★ 持参物 ・レ…

花より団子よりボードゲーム

再度、宣伝を。 パンダ整体院ボードゲーム部さんと交流会やります。 4月ということで花見をやりながらボードゲーム交流をしましょう。日時:4月8日(日)12:00-22:00 場所:夙川公園及び夙川公民館練習予定ゲーム ・ニムト ・お邪魔者 ・ミッドナイトパーティ…

3/20部活動休止

楽しみにしていた春分の日の部活動ですが、私の都合により(部室での活動は)休止することになりました。 残念ですが、また次回の部活動にて。家族がいる部員は家族が病気とかで大変な時は部活動は休んで、家族と一緒に過ごしてくださいね。家族が一番というこ…

次回、部活動予告

次回、大人のボードゲーム部 部活動は3月20日(火) 9:00-子供が寝る時間まで 大国町事務所にて行います。練習予定ゲーム ・7つの島(まだルール把握してない(^^;) ・エルグランデ ・ダイヤモンドクラブ(ワシの中では定番ゲームになってる) ・その他、部員の方…

ゲームマーケット2012大阪

行ってきました。関西初のゲームマーケット。 10:00開場で、10:15に入場したけどすでに入場客でいっぱいでした。 もうちょっと広い場所でもよかったんじゃないかな。とりあえず、お目当てのワンドロー「7つの島 第2版」を無事にゲットした後は、会場をぐる…