ボードゲーム交換会

遠い昔の記憶で、女子を交えて誕生日会にプレゼント交換をしたのを思い出して「じゃあ今やろう!」と思いついたので実行します。

「ドキドキワクワクボードゲーム交換会【小箱】」

【日時】3月8日(土)20:00〜22:00の間に。

【場所】ボードゲームショップDDT

ゲームマーケット大阪前日という無謀な日程で開催します。
遊ばれなくなったゲームや、積んで放ったらかしのゲームをプレゼント交換しませんか?

人数が集まったら輪になって音楽をかけます(オクラホマミキサーの予定)
音楽に合わせて隣にプレゼントを渡していき、音楽が止まった時に持っているプレゼントをゲット!
意中のあの子に自分のプレゼントが渡るかもっていうドキドキワクワクな展開もあります。

今回は小箱を対象にしてますので、あんまり大きい物は持って来ないほうが吉。
大箱を持ってきて「俺にとっては小箱だぜ?」と言っても構いませんが、1人浮くことになります。

注意点として、
・お店の中なので、参加していない他のお客さんの迷惑にならないようにやりましょう。
・受け取ったプレゼントに文句を言わないようにしましょう。
もし偶然にも受け取ったゲームが持ってきたゲームと同じだった場合には、他の参加者に交渉してみてください。
※トラブル御法度。なにかやらかした人は、わしがリアルDDTぶち食らわしますので、楽しく交流しましょう。