2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

学童ボ育

娘が小学校に入学してからお世話になってる学童保育ですが、そこの保護者会でのミニゲーム会が1年以上続いてて、毎回ボードゲームのおっちゃん(わし)が来るのを楽しみにしてる子もいるくらいには浸透してきた。ただ、親御さんは当然保護者会で会議中なので…

第51回大人のボードゲーム部 部活動報告

【日時】7月8日(金)19:00〜翌8:00 【場所】大国町部室 【参加部員】 まえだ うにちゃん 宮城てんちょ よーすけさん オースギさん かすみん わとさん Carrolさん 七瀬さん WARAさん←新入部員! とりさん 紅さん←新入部員! フさん くまごろさん あきたけさ…

大人のボードゲーム部 課外活動

7/2(土)大人のボードゲーム部員4人で神戸街歩きしてきました。昼食は、神戸元町の商店街の中にあるとろさば料理専門店『SABAR』 肉厚のとろさばを使ったランチは丼ぶり、寿司、ラーメン全て絶品です。 人気店だけあって土日はオープンしてすぐに満席になる…

部活動のお知らせ

第51回大人のボードゲーム部部活動 【日時】7月8日(金)19:00〜翌6:00頃まで 【場所】大国町部室予定していた艦隊戦が、Carrol大提督の都合により難しいとのことなので通常部活動になります。 名古屋FGFやボドゲフリマでの戦利品でだらだらやります。 ここ…