2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

パンダ子供ゲーム会に行ってきた

神戸三宮のパンダ整体院で子供を対象にしたゲーム会に行ってきました。 4組ほどの家族が集まり、笑いあり、涙あり、怒りありのドタバタゲーム会でした。やっぱり、パンダ整体院のアットホームな暖かい雰囲気が好きじゃね。【遊んだゲーム】・ドラゴンのレー…

次回部活動のお知らせ

次回、大人のボードゲーム部 部活動は 2月17日(日)10:00からやります。今月は都合つかなくて申し訳ありません。2/17以前でも、夕方からとか急遽やることがあるかもしれないので、その場合はまた連絡致します。

パンダ ボードゲーム部

2013年 1月19日(土) 19:30〜21:00 仕事で長田に行ったので、帰りに初めて行って来ました。 三宮のパンダ整体院ボードゲーム部。至る所にボードゲームやら漫画やらが陳列されてます。 完全に院長の趣味ですね。ステキすぎる。噂どおり、ボードゲーム初心者が…

デザート*スプーン ゲーム会

谷町6丁目のアート喫茶「デザート*スプーン」のボードゲーム会へ遊びに行きました。多方面で活動されてるMoB会の宮野さんたちとご一緒でした。仕事で遅れて行ったので、遊べたゲームは少なかったですが、とても楽しかったです。皆さま、ありがとうございまし…

第19回 部活動報告

2013年1月13日(日)10:00〜22:30【参加部員】 まえだ たなか ふじた かすみ かずき かえで みとり あにき いっちゃそ マトリョー ワッツ きりんじ 【練習したゲーム】・カードカソンヌ カルカソンヌのカード版かと思ったら全然別物だった。 4色3種類(+ジョー…

デザート・スプーン ゲーム会

地下鉄谷町6丁目駅を出てすぐの、アートな喫茶店「des-s-art*spoon (デザートスプーン)」で新春一発目のゲーム会をやりました。 中はこんな感じ。真ん中の細くて背が高いのが店長さん。 大掃除中に大人数でお邪魔してスミマセンm(__)mありがとうございまし…

大人のボードゲーム部 『掟』

大阪市内 大国町の某事務所で月1-2回ゆる〜く部活動やってます。 部活動=ボードゲームで遊ぶこと ★部活動は毎月第2日曜日を基本に、突発的に他の日にやることもあります。 所有ゲームリストに書かれているゲームは部員の私物で、一応今まで遊んだか、持って…